スポンサーリンク

【FF14】極白虎の犬とれた【九尾欲しい】

そういえば九尾マウントとってない!!!

ってことを思い出したので

犬周回PTに入ってみたら

白虎の犬とれた(^◇^)

極白虎「白のカムイ」

めずらしくロット95くらいだった~~いぇ~~い

周りの黄色っぽいオレンジっぽい炎っぽい色好き~~

白虎そこそこ周回したけど

全く笛見なかったけどね!

いま結構出るのね!

やっとこのイクラ地獄から解放される😂

ここのイクラもそうだけど

白虎から出てくるイクラね~

あれ竜さんのジャンプで空中判定あるから嫌いなの😕

竜さんのジャンプはそもそも空中ではないらしいけどね!

最近はNエデン共鳴2層の真ん中が即死床になるやつ

イルーシブであそこに飛び込んで死にました(^◇^)

いや飛び込むつもりはなかったんだけどね!

あと残りの犬は

極神龍、極朱雀、極青龍だな~!

周回しよ💪

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る