スポンサーリンク

【FF14】レイクランドFATE報酬の庭具~色が良すぎ~!

レイクランドFATE報酬の調度品貰ってきました~!

「レイクランド・エルヴンツリー」(バイカラージェム30)

「レイクランド・フラワーガーデン」(バイカラージェム10)

レイクランドの草木のこの薄紫みたいな色めっちゃ良いですよね~~!

雰囲気大好きなんで調度品きてくれてめっちゃ嬉しい🥰

これ敷いただけで雰囲気ガラっと変わるな~

シャビーシック(?)っぽくなるしらんけど

うーん・・・良い色SUKI

ちゃんと収まるように撮ると綺麗なんだけど

ほんとは

設置数全く足りてないからね😂

木は高すぎて上の方撮れないw

屋根に上ればいけるけどそんなプレイヤースキル無いのであった🙂

あと追加された報酬だとイル・メグの草人か~~

調度品はバイカラージェム少なくていいけど

ミニオンは400だもんね~ちょっと頑張らんと溜まらんw

テレビとか動画とか見ながらFATE回ろ😛

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る