スポンサーリンク

【FF14】モブハントの戦利品マウントとミニオン

最近こまめにモブハンに参加して

やっとマウントゲットできたーーー!

この罪喰いマウントめっちゃかっこいいからずっと欲しかった~~

レティセンスホルン(戦利品3200)

かっけぇ~~~

あとミニオンも交換してきました

タイニーダックビル(戦利品800)

あらかわいい~~~~~

あらかわいい~~~~~~

この顔癒される

お腹で滑ってる~~~~ヒィ~~~

もいっこン・モゥさん

マメット・ン・モゥ(戦利品800)

あ、意外とかわいい

モブハンは敷居が高い気がして避けてたんですけど

いざやってみると人いっぱいでワーワーしててMMOしてる感あるし

幻想はカンストするし魔典も入るし星型クラスターも貯まるし

良い事しかない!!!

もっと早くやっとけば良かった~~~

紅蓮のモブハンとかもやりたかったなーー

AtomosかエレDCでちゃんと動いてるモブハンLS無いかな~

ロドストとかツイッターみても募集無いね;;

せっかくだから戦利品集めて他の報酬も貰おう(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る