スポンサーリンク

【FF14 初見】後半戦の盛り上がり【イノセンス討滅戦(ノーマル)】

※とてもネタバレなのでイノセンスやってない人はまだ見ちゃダメ~~

漆黒2つ目の討滅戦、イノセンス行ってきました(^◇^)

79IDからの流れがとても盛り上がりました!!

このお城ほんと綺麗ですね~~神々しい

初見PT募集で楽しく攻略してきました!

これはみんな初見でほんと良かったと思います

なんたって後半の盛り上がりが凄かったww

だってこれが

こうなるのはおかしいww

複雑な顔してるもん

このときのチャットの盛り上がりが凄くて楽しかったですw

更に神々しくなった~キンピカきれい~~

ただこの穴あき扇風機・・・お前はダメだ( ˘ω˘ )

いや~これはテンパった

最後までめちゃくちゃ楽しいPTでした!

展開も熱かったし漆黒最高~~!!

この後からラストまでずっと号泣してたわ(^◇^)

夜に映えるキンピカが綺麗です

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る