スポンサーリンク

【FF14 初見】玉が全ての元凶(2ボス)【偽造天界 グルグ火山】

漆黒79ID「偽造天界 グルグ火山」の初見動画です(^◇^)

前回までの薄暗いIDとうってかわって

めっちゃ明るいwwていうか眩しい白いww

明るいのとテンション上がる展開で声のトーンが前回より上がってますw

とてもわかりやすいんだな自分( ˘ω˘ )

こうガーーーっとくるのが好きなので

このIDはほんと壮大でテンション上がりました!

この足場になってくれた巨大タロースちゃんが

ガーーっと罪喰い持ってってくれたとこは感動しました!

見てて気持ちいい~~~w

高まってきたとこで1ボス

PVのライオンじゃん!!!

しかもBGMがいつものボス戦のやつでめちゃくちゃテンション上がりました!!

かっけぇ~~~~~

しかしこれ

ボスの真下中央にいる風のやつ

おまえはダメだ!!!!!

いや~全然気付かなかった~~~

そんで絶望した2ボス

この顔よ

まさかIDの2ボスで全滅すると思わなかったw

IDってこんなに難しかったっけ!w

ていうかこのID、最初から最後までラスボスみたいな空気出てない!?お城だから!?

この玉が全ての元凶である

これ今でも安置探すのに必死よ0(:3 )〜

召喚さんとご一緒したので

フェニックス拝めて満足(*´▽`*)

やっぱかっこいいなーー!!

召喚もやりたい!やりたいジョブいっぱいあるーw

そしてラスボス

この罪喰いちゃん美しいよね~~

でもギミックがまた忙しかったでよ

これほんと最後まで見抜けなくて悔しかったーーー!

解れば あーー!!なんでこれ見えなかったんだろーー!!ってなるのにね~

2ボスよりこっちのほうがマシ( ´^o^` )

ここのIDはとにかく景色が壮観だったーー!

全てが神々しいよねw

中庭とかも綺麗だったし!

途中まっ白すぎて困ったとこもあったけどw

ストーリーが盛り上がりすぎて次のコンテンツ楽しみーーってなる!

漆黒サイコーーーーー(^◇^)

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る