スポンサーリンク

【FF14】初見でめっちゃ笑ったヨウジンボウ【真ヨウジンボウ討伐戦】



初見でPT募集して真ヨウジンボウ討伐戦いってきましたーー!


ファンフェスで先行プレイしたんですけど
ギミック理解できなかったし覚えてないから初見( ´^o^` )

ファンフェスでは最初の設定でめっちゃ手間取って
ホットバーぐっちゃぐちゃでやりました\(^o^)/




最初のフレさんのピーーーが面白すぎて
なんかずっと笑ってたww



相変わらずペロるとうるさいですが
やっぱ初見ってめっちゃ面白いよね

もう箸が転がっても面白いテンションになるんだよね



さてちゃんとギミック理解して周回します( ˘ω˘ )
ロット弱いからヨウジンボウバードはいつ手に入るやら・・

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る