【FF14 初見】樽・・桶・・・素数・・・【爽涼離宮 マリカの大井戸】

FF14

 

 

 

 

漆黒77ID「爽涼離宮 マリカの大井戸」に行ってきました~(^◇^)

 

 

アーリー始まってからずーーーっと引きこもって14やってたので

だいぶ疲れが出てきました\(^o^)/

 

といっても土日月だけなのですが、3日間といえどゲームって意外と疲れるんですね(年かな・・)

 

 

 

 

 

1ボスのアルマジロ

 

 

顔が怖いですね

でもよく見たらサン〇パンに見えなくもない

 

 

ただ尻尾が凶悪でこれで大回転されたらそりゃ粉☆砕☆骨☆折☆だよね

 

 

 

範囲も多いしな!!

 

これりゅーさんは槍投げたらいいんですかね( ´^o^` )

 

 

 

 

 

そして2ボス

 

 

なんかさ・・

 

タル着いてね???

 

 

 

 

 

動画でも散々タルって言ったんだけどこれ桶っていうの??

バケツ???

 

 

雑にタル着いてね??って思ったんだけど

なんか意味が込められてるのかな

 

考察とか出来ないから分からないけど

 

 

 

 

こいつ回るし水噴射するんだよね

 

 

あれこれ

 

 

 

リドルアナじゃね????

 

 

よく見たら

 

 

 

 

素数やってきそうじゃね????

 

 

 

 

 

 

素数はやめろ!!!!!

 

 

 

 

 

 

こなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

道中でDPSチェックが倒れてました

 

これはいつか2つとも壊せるようになるのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

問題なのがこのラスボスよぉ!

 

 

こいつぅ!

 

このペルソナの敵みたいな顔してるやつぅ!

 

 

これルレで当たると事故率高い!w

 

 

 

 

 

この天動4層ビーム

 

こんないっぱい出てきたら

初見だと焦ってパニックになるよ!w

 

 

慣れると全部避けてイェ~~イってなる

 

 

 

 

 

薄暗いIDが続いてますが

77だしそろそろラストスパートですね!

私の体力は持ったんですかね!

 

漆黒たのし~~~~~

 

 

(^◇^)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました