スポンサーリンク

【FF14】バケツ釣れたから夫を煽るよ!!!カエルも跳ぶよ!!

釣りは時間かかるのでシルクス周回でバケツのミニオン取ろうと思ったのですが

周回が思ったより発狂しそうだったので(というか虚無になってた)

こりゃ釣りの方がマシだな!!!!!

ってことで釣りに行きました

とりあえずエサ99個持って行ったのですが

全部使いきる前に釣れました!らっきー(^◇^)

やったーーーバケツーーーーー

隣で釣ってた旦那はまだ釣れない模様

これは

煽るしかない!!!!!!!

ヤーイヤーイジュピーーーー

身内を煽ってるときが一番輝いてる私

バケツの中を覗いていたら

!!!!!

カエルが跳んだーーーーーーーー!!!

はっぴー

これでバケツの分のシルクスを周らなくてよくなったので

ちょびっとだけモチベも上がり

無事に

ナマズオのイヤリングも取れました~~~

もう二度とこんなイベントは勘弁なのですよ^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

しょもちゃんねる(YouTube)
もしよかったらチャンネル登録&コメントよろしくお願いします!
励みになります!

✿cherry_blossyomon✿

こちらはニコニコのコミュニティです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

更新通知Twitter

更新のお知らせ専用ツイッターです。

こちらもよろしければフォローお願いいたします!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る