スポンサーリンク

【FF14 初見】希望の園エデン:覚醒編4層(ノーマル)で落とされてきた!

漆黒8人レイド、エデン覚醒編4層(ノーマル)に初見で行ってきたときのアレです!

タイ・・・タン・・・?

お腹の部分しかタイタンみがないけども

BGMはリヴァイアサンのときと同じでアレンジタイタンなんですね~

こういうのなんていうの?リミックス?わかんない!

途中で「おいしい♪」って聴こえるんですけど

これなんて言ってるの?w

タイタンといえば【落ちる】なんで(特にりゅーさんなので)

いつ落とされるのかヒヤヒヤしております

見た目タイタンじゃないくせに

ギミックはしっかりタイタンでして

私の大嫌いな

ボムボルダーまでしっかりありました

しかもでかい

ボムボルダーは避けれたためしがありません

極は解除からスタートだったゆとりなんですんません

なんて言い訳をしていたら

タイタンが暴走族になりました(^◇^)

ヒカセンなんでタイタンに車輪付けたの???

そしてついに

落とされたーーーーーーーー

この暴走族化してからがめんどくさかったーー

休む暇がないーーーーーずっと走ってるーーーー走らされてるーーーーーー

ほんとLBいつ撃てばいいのw

もう終わりそうだし決死の覚悟でLB撃ったら

しんだ\(^o^)/

しかも

ヒラLBで起こしてもらったときにはもう

終わってた\(^o^)/

起きながらムービー入ってる

これは・・・・

出荷ですね

そりゃミニオンのロットも

9だよね

タイタンの再来はとても嬉しくない(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

コメント

  1. […] 初見のエデンで盛り上がっている様子はしょもさんの動画でお楽しみください♪ (動画主:しょもさん:チャンネル登録お願いします。) 同じ出来事を綴ったブログはこちらです https://syomomon.com/2019/07/25/post-1217/ […]

トップへ戻る