スポンサーリンク

【FF14 初見】希望の園エデン:覚醒編3層(ノーマル)挑戦してきた!

漆黒8人レイド、エデン覚醒編3層行ってきました~!

わ~

頭が2つあるよ~~~

ヒカセンの想像でうまれたリヴァイアサンなんでしょ?

ヒカセンが何考えてたのかめっちゃ気になる

3層はとにかく

とにかく狭いって感想です

足場の両端が壊されて

狭い

足場の真ん中が壊されて

狭い

狭くて床範囲

さらに範囲

これもう重なりすぎて笑ってしもうた

狭いままでめちゃくちゃ広範囲の床ギミック

前のナナメのとこがちょっとだけ安置あるのかと思って走ったけど何もなし

正解は

後ろでした(サヨナラ)

自分から範囲が出るの

ここまでデカイ範囲が自分から出ると

いっそ清々しいっていうか

なんか面白くなってきた

途中で気付いたんですけど

足場はリーンちゃんが戻してくれてたんですね~

可愛くって有能

きれいなリヴァイアサン

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

コメント

  1. […] 初見のエデンで盛り上がっている様子はしょもさんの動画でお楽しみください♪ (動画主:しょもさん:チャンネル登録お願いします。) 同じ出来事を綴ったブログはこちらです https://syomomon.com/2019/07/23/post-1200/ […]

トップへ戻る