スポンサーリンク

【FF14 初見】希望の園エデン:覚醒編1層(ノーマル)挑戦してきた!

漆黒の初レイド~~~!エデンが実装されましたね(^◇^)

なんたって!!!!

とにかく!!!!!

BGMが!!!!!!

イイ!!!!!!!!

FF8の戦闘曲「Force your way」はほんと大好きで大好きで好きすぎて

遠い昔、まだガラケー時代のときに着メロとアラームに設定してました( ´^o^` )

いにしえのMIDI・・・

FF14でその曲で戦えるなんて感激すぎる~~~

アレンジもかっこいい~~~~~

ついついBGM聴いちゃって戦闘に集中できないってのは言い訳です

なんだこのすぐ事故りそうなギミック~~

ひえぇぇぇ~~~~~

また玉だよ~~~~~~

玉からビームだよ~~~~~

とにかく気付いたら床舐めてました

そんで履行技がめちゃんこかっこよかった!!!おしゃれ!!!

ちきゅう!!

これもFF8の召喚演出と同じらしいですね!

FF8はやったんですけど、全クリ出来なくて

エデンには会ったことないんですよね~~

たしか序盤でレベル上げすぎて雑魚に勝てなくなった思い出

あと途中で何回もパーティー編成変わるじゃないですか

気に入ったキャラしか育ててなかったので

弱いパーティーで戦闘勝てなくて諦めた思い出

FF8は難しいって思い出しかなかった\(^o^)/

(エンディングだけ友だちに見せてもらった)

動画見返してたら

やっぱりゅーさんのLB3かっこいいなと思って

エデンに食い込んでるけど

野良で突っ込んだんですけど

最後にLBありがとうって言われて

なんか嬉しかったです(小並感)

ロットのときは

譜面欲しい!!!しか考えてなくて

全部適当にロットしてしまいました

レイドは週制限あるのすっかり忘れてました

適当に帯が取れました

来週はちゃんと考えようと思います

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

コメント

  1. […] 初見のエデンで盛り上がっている様子はしょもさんの動画でお楽しみくださいwww (動画主:しょもさん:チャンネル登録お願いします。) 同じ出来事を綴ったブログはこちらです https://syomomon.com/2019/07/21/post-1171/ […]

トップへ戻る