スポンサーリンク

【FF14】自らトドメを刺すりゅーさん【リドルアナ】#前編

新レイド、リドルアナに行ってきました~~!

長いので2ボスでいったん切りました!

行ってない人はネタバレ注意です~~~!

もうラバナスタが大変だったから恐怖しかなかった^^

けど1ボスと2ボスはわりとごり押しで行けた気がする

次やったらダメかもしれんけど

水責めにされるかもしれんけど

水ダバァされたあとは炎で焼かれるってヒカセン忙しいね!

咄嗟のイルーシブで方向が逆なの毎回のことなんだけどなんとかしたい\(^o^)/

焦るとついつい向き調整しないで押しちゃうんだよね~~~

まさかやばそうな外周に突っ込むとは思いませんでした( ˘ω˘ )

りゅーさんLBでチヤホヤされる世界・・・やさしいね

3ボスは数字が出てきたので頭が死にました

数字は一番ダメだから。算数ダメぜったい

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る