スポンサーリンク

【FF14 初見】ヴァイオレンスゴリラとめっちゃ毒【古跡探索 キタンナ神影洞】

ラケティカ大森林まで行って

漆黒75IDの「キタンナ神影洞」を解放しました(^◇^)

関係無いけど大森林っていうともうFF11のユタンガ大森林とか思い出して震える

(穴に落ちるとか迷うとか)

前回のIDがお花畑だったので、今回はやたら暗く感じます。

(薄暗いとこは眠くなってしまうNE)

初っ端から遺跡ギミックが!

動画ではギミックっていうか罠・・・ってわけわからんこと言ってますが

モンスターから出る技じゃなくて建物の罠って言いたかったんですけど

やっぱり上手く言えない!!!

てかもうこいつボスでよくない??

ID入って最初の雑魚でもう忙しい~~~

ここはレベルレで当たりたくないな( ´^o^` )

そんで1ボス

肩赤いね

肩痛いのかな?

とかふざけたこと言ってたら

潰されました\(^o^)/

壁見ながらボスの向き見ながら忙しいNE

ちょっと心折れかけたところで2ボス

こいつはひたすらご乱心でした

あと柱で潰されました\(^o^)/

さっきから潰されてばっかり

ここはほんともう来たくないですNE

その後の道中で

ヴァイオレンスゴリラに遭遇

しかもこのゴリラ

外周からう〇こ飛ばしてくるんですよ!!

分かりやすい用にマーク付けたんですけど

ハートなのは特に意味はないです

う〇こ避けながら辿り着いたラスボス

ハイパーポイズン=めっちゃ毒

って今の今まで勘違いしてました

この画像見返したら

バイパーポイズンだわ

あー・・

ど真ん中にめっちゃ毒☆

ラスボスより最初の雑魚と1ボスが苦手でした!!

(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る