スポンサーリンク

【FF14】手首じゃしょうがないよね~~~【オーボンヌ(1/26配信アーカイブ)】

仕事変えてから手首痛めたんですよね~~~

そんで整形外科行ったら

「日本人で2割くらいの人が手首にある2本の骨の長さが違うんですよ~。そうなると手首にかかる負担が普通より大きいんですよね~」

「あなたはその2割です」

って言われちゃったんでね~~~~~

骨じゃしょうがないよね~~~~~~~~~~

っていう床ペロの言い訳をずっと出来るわけですよ~~~

いやでも仕事するたびに痛いから困ってることは困ってるんだよ!!!

親指を酷使すると酷くなるらしいから
ゲームパッドって相性悪すぎね???と思って
マウスと左手デバイス?っていうの?
あーいうのに乗り換えようか考え中( ˘ω˘ )

でもあれ大きいから手が小さい人は使いづらいかもって記事読んで
さらに悩み中~~

とりあえずサポーターしながらゲームパッド使ってるけども
そのせいで [color=#FF6600]プロゴルファーしょも[/color] っていうあだ名が付いたよね

ゴルフやったことないんだけどね

ゲームをやめるって選択肢は無いのです(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る