スポンサーリンク

他国を回れ

やっとミッション「他国を回れ」クリアした~~~

時間かかったな~w

ウィンダス側で散々迷った~~

回る順番によってミッション内容が微妙に変わるの気付かなくて

バス→ウィンってルートだったのに

ずっとギデアスでいるはずのないNPC探してて心折れるかと思った\(^o^)/

このルートだとすぐバルガの舞台でボス戦だったのに余計なことしてた~w

攻略サイト見すぎるのもダメですなw

そんで散々時間かかって

着いた着いた(^◇^)

最近ゲットしたモグじいちゃん

かわいいな

FF11ってほんとグラフィック?可愛いな

こいつは可愛くないな

最近FF14内でこいつと戦ったからなんかうれしいw

しかしめっちゃ怖いな

今まで戦ってきた敵と大きさが全然違うもん

これ一人じゃ勝てないやつでしょこれ

なにが怖いって

FF14みたいに画面引けないからボスがアップなのめっちゃ怖いww

まだ慣れないこの近さw

きもい敵とかだとほんと泣きそう

ボス2体いるからタンクがとってない方に攻撃されて

クピピたんに回復してもらえないから死にかけましたけども

わけわからんままシーフの絶対回避して

ちょっと生き延びてる間にタンクがタゲ取ってくれて助かりました)^o^(

そういえばせっかくだから

だまし討ちとかやってみようと思って

後ろに回り込んで

ウォラァァアァァッァア

って打とうと思ったら戦闘が終了して不完全燃焼しました(^◇^)

フェイスさんたちつよいわ

危なかったけどなんとか勝てて

エロいライオンちゃんを拝んで

無事ランク3になりました(*´▽`*)

いいおしり

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る