スポンサーリンク

【FF11】マンドラがマンドラに文句言ってるコポォ【サンシャインシーカー】

マンドラのフェイスが貰えるイベントがあるということで

これは参加しなければ!という謎の使命感でやってみた

つらい

逃げ回るのとか追われるのとか苦手^^

そして周回がつらい^^

この動画めっちゃ口悪いし声が低い・・いつもか( ˘ω˘ )

ほんとはマンドラ装備も欲しいんだけど、さらに1000個は心折れるww

このあとまたチャレンジしてるんですけど

全くかがやきが落ちてないチョコボ牧場からしか開始しなくてキレてました(゜_゜)

しかもフィーバータイムで北側のスタート地点には大量にあるのに

ワイ毎回チョコボ牧場なの・・なんも落ちてないの・・・

果たして1000個取れるのでしょうか0(:3 )〜

フェイスとてもかわいい

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る