【モグコレ】カーバンクル・エメラルドイヤリング ギリギリゲット!

FF14

モグモグ★コレクション ~新次元の創世 Part2

トームストーン100個の報酬

カーバンクル・エメラルドイヤリング

ラスト2週間でギリギリゲットしました✌️

サボりすぎました(^◇^)

 

 

うんうんかわいいね

ララフェル小さくてアクセサリー見えないから

存在感のある装備は好きです

 

特にこの髪型は横髪でイヤリング隠れちゃうから

SS撮るときも

変なポーズしないと見えないんだよね😂

 

 

ひたすらゴールドソーサー、たまにFL

 

ゴールドソーサーのGATE

ジャンピングアスレチック率高すぎぃ

 

ほんとに登山が苦手でね、、

 

この松ぼっくりで絶対落ちる!かならずおちる!

 

もうゴールさえすればいいから

こんな得点アップなんか取りません

欲は出しません

ゴールしかみえません

 

ミニオンレスキューもたまに落ちる()

 

 

鼻息フンガーは動かなくていいけど

運ゲーなので

だいたい3回目か4回目で吹き飛ばされる^^

 

 

エアフォースパイロットは神ゲー

満点だとトームストーン4つも貰える!

簡単なのに4つ!コスパ良すぎる!

ジャンピングアスレチックなんかあんな大変なのに3つしか貰えないヨ

(サボテンダーコンプすれば4つらしいけど無理)

 

スパさんにコントローラー押し付けたら

ララフェル難しいって言われた🤔

登山するときは幻想薬か・・

 

 

今回のモグコレはパッチ直前までだと勘違いしてて

明日(6/24)までだとさっき知ったので慌ててゴールドソーサーに引きこもりました🫣

 

これでゴールドソーサーともおさらばだぜ(^◇^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました