FF14 × KFC コラボパック購入!

FF14

 

FF14とケンタッキーのコラボパック購入しました😋

 

 

 

 

レポリットとニバちゃんと記念撮影~

 

和風チキンカツバーガー/オリジナルチキン/ポテトS/ドリンクM

コラボステッカー/特典アイテムコード

¥1,240円

 

 

ぬぬぬ

チキンはドラムだった(^o^)

スパさん(夫)がリブだったので交換してもらいましたヘヘ

奪うことしかできない哀しきりゅーさんだからね、、

 

ちなみにケンタッキーのお供はこれ

 

未来のレモンサワー🍋

レモンの苦みがちょうどよくてスッキリ~おいしい🤗

 

謎にドリンクもレモネードにしちゃってレモンまみれ

 

 

 

ステッカーはこんな感じ

前回はいなかったレポリットたちが可愛い🐰🧡

 

 

肝心のエモートは前回のコラボのとき貰ってたんですけど

 

夢のバーレル持ってるドヤァ

 

 

あ~~~~めちゃおいしそうな顔~~~~

 

 

大満足の笑顔🤗

この顔みると笑っちゃうw

 

チキンが妙にリアルなのが浮いててイイよね

 

 

 

スパさんに写真撮るぞ!って言ってむりやり撮った

 

リアルコラボついつい買っちゃうよね~

 

ごちそうさまでした(^◇^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました