スポンサーリンク

【FF14】パイッサとケルベロス(のミニオン)【イシュガルド復興】

む、

かわいいな

パイッサってこんな可愛かったかな

コック帽が可愛いのかな

コック帽って可愛いよね

りんごマーク入ってるのとても良い🍎

黄色のリボンっていうの?あれも良い

オレンジと黄色とりんごコック帽って好きな要素詰まってるから可愛く見えるのかな

やっぱこっち見たら怖い

罰として労働してるの面白いけど

キャラメルミルクティーってなんかオシャレなもの作れるのわらった

あとねー

ケルベロス・パピーちゃんも交換してきたよ(^◇^)

割と普通の子犬って

めっちゃ獰猛に見えるんだけどw

これ絶対噛みついてくるやん

なんかちょっとカクカクしてる🤔

クポフォーチュン1等のシルクハットパイッサは

まっっっっっっったく当たる気配がありません🤤

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る