【ポケモン/ピカブイ】無事に殿堂入り

いろいろ

 

ソードにミュウツーを移すべく再開したピカブイ

 

無事に四天王倒せました~~よかったよかった

 

 

 

ラプラスに乗りたい

 

 

 

周りのホワワ~ンとした効果が恋愛ゲームっぽい

 

 

 

 

キクコさんはスクショ撮り忘れました

 

 

 

 

やったーチャンピオンーー!

 

 

 

かわいいけど鳴き声~~

 

 

 

 

と思ったらライバルが立ちはだかったので

 

 

スパさんをボッコボコにしました

 

 

 

 

いぇ~~~~~い

 

 

 

見た目おもしろいからPTに入れてたダグトリオ

奴は何もしていない

 

 

 

 

 

ピカチュウさんがお花くれたよがわ゛い゛い゛

 

 

 

 

 

殿堂入りしたらリザードンが飛べるようになっててびっくり!

 

これは便利~~~~だしリザードンに乗って飛んでる~~~~~~~

 

降り方が分からなくてしばらく飛んでた

 

 

これでミュウツーのいるハナダの洞窟に行くのね!!

 

 

 

そういえば

 

 

メガ進化ってのを初めてやった!かっけぇ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました