スポンサーリンク

【FF14 初見】希望の園エデン:覚醒編2層(ノーマル)挑戦してきた!

漆黒8人レイド、エデン覚醒編2層に初見で突撃してきました!

2層はお空の敵なんですね~

ん?

持たれてる!?!

あ、でも上の画像みたら背中に乗ってる?背中なのか?

そして誰なのか(゚ε゚)

そう、ここはお空で柵がない

すっかり油断してたけど

そりゃ落ちるよね~~~~~~~~

しかもこれ落ちるギミックじゃないとこで落ちた気がするわ~~~

普通に足滑ったわ~~~~

こっちが落ちるギミックだよね

この流して絶対落とすという強い意志の矢印

めっちゃ流されてるw

端から端まで流されてヒヤヒヤしました

アームズレングスやってみたら効いたんですけど

リキャ長いから結局どれか流されるんですよね~

そしてオシャレな時計の頭割り

このオシャレな時計もFF8のなんかなんでしょうか

それともボスに持たれてる人と関係あるんでしょうか

考察とか出来ないんでサッパリわかりません

この時計爆弾、範囲がめちゃくちゃ広くて

巻き込み事故でいっぱい床ペロしそう(^◇^)

サイコロは単体だから爆発しても自分だけで気が楽だったのにね

楽ではないけどね

しかもオシャレな時計に目がついた

目といえば見ちゃいけないギミックだけど

これボスじゃなくてヒカセンを見ちゃいけないってことだよね

ダンスカーでもこんなのやった気がするけど

このデバフめっちゃ長いんだけど0(:3 )〜

これ付いてる間はみんなに見られないように

忍ばねばなるまいの?

見ないって結構大変だよね

石化したわ

真っ黒だわ

さすが1層よりめんどくさいギミックいっぱいあった気がする!

落ちないように気をつけよ(^◇^)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

コメント

  1. […] 初見のエデンで盛り上がっている様子はしょもさんの動画でお楽しみください♪ (動画主:しょもさん:チャンネル登録お願いします。) 同じ出来事を綴ったブログはこちらです https://syomomon.com/2019/07/22/post-1186/ […]

トップへ戻る