スポンサーリンク

【あつ森】島の評価☆5になって金のジョウロ貰えた【柵と焚き火の島になった】

金のジョウロ~~~~!!!

花の水やりを楽にしたくて

金のジョウロのレシピ欲しさに島の評価☆5を目指したんですけど

つらかった😂

もう☆4から全然上がらないの!!

家具置くたびにしずえさんに評価聞きに行って

柵置け!商店の家具置け!マイル家具置け!の無限ループ

しずえさん大好きなのに「あの犬ぅ~~~~~~」って言うくらいには病んでた😇

島は

すでにこんな状態

もうマイデザも禿げてるし

いろんな攻略検索して

エリアごとに評価されてるって書いてあったから

なんとなくエリアに区切って

柵と商店家具とマイル家具を均等に置いてみて

それでもずっと☆4

そっから柵増やしても焚き火置いても

「魅力が増している」とも言われないから

何が足りないのか分からず1日終了・・😭

そんでYouTubeで細かく検証してる人がいたんで

その動画見てマイル家具とか桜家具とかがポイント高いみたいだったので

家にあったマイル家具ぜんぶ適当に置いてみた

これでもまだ柵とかなんだとか言われるんだろうなと思ったら

☆5~~~~~!!!五つ星ぃ~~~~!!!!⭐⭐⭐⭐⭐

とにかく家具ポイントが足りなかったらしい

念願のきんのジョウローーーーー!!!!!!

よかった・・・よかった・・・・・

これが終わらないと島クリエイト出来ないし

諦めるのもモヤっとするし

つらかった😂

せっかくリリアンも来てくれたのに島がグチャグチャで住民に申し訳ない0(:3 )〜

はぁ~~~~でも終わって良かった~~~~

金のジョウロ🌼

天気がめっちゃ嵐

次の日すずらん咲いてたーー!!!かわいい💐

もう満足!!!すぐ片付けよう💪

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

コメント

  1. ざき より:

    星5おめでとう~!
    島ごちゃごちゃの時のしょもさんぜんぶ微妙な顔してるの笑うw
    片付け頑張ってー!!

    • しょも より:

      ざきさんありがとーー!!
      まさかこっちにコメントもらえると思ってなくてビックリしたwうれしいーー!
      もう島中ティッシュと焚き火だらけでテンション下がってる顔だよ\(^o^)/
      片付いたら遊びに来てねw

トップへ戻る