スポンサーリンク

【あつ森】変などうぶつ居たけどそれより変な家具ばっかり落ちてくる!

変などうぶついた!!

夜に突然こんな見た目の出てきたらびびるw

家が撮影スタジオだから来てって言われて

めちゃくちゃ怪しいけどホイホイついてったら

騙されたのかと思ったww

一応ちゃんと島があったので行ってみた

怪しいポーズで待ってたw

中は自由にカスタマイズして撮影してねって感じだったたぶん🙄

あと

また変なのいた!w

壁紙とか内装系の物を売り歩いてた

まつ毛がすごい

てか売ってるものランダムなのかーい

ラグのMサイズ買ったら謎のチケット2枚貰ったw

10枚で何かと引き換えできるらしい~

まだローン払い終わらなくてベルの余裕がないw

そういえば最近のバルーンチャレンジ

やっぱ変な服しか落ちてこないよ!w

あとバッタの頭

ポリタンク

そして便器

いやなんで毎回便器なの!!

形違うけども!!

ウチの島便器ばっかり!!!

レシピは可愛いのあるのに・・

パンジーのテーブルかわいい🥰

風船プレゼントより

住人の家にある家具のほうがよっぽど可愛いんだけどw

なにこれ可愛い欲しいめっちゃ欲しい

可愛い家具に囲まれたいよ~~~

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る