スポンサーリンク

ロデオ沖縄FCツアー2日目(サンセットライブ)

美ら海水族館を楽しんでいよいよ

サンセットライブ!!!!!

めっちゃテンション上がるううううう!!!!

天気は相変わらずの曇天!さすがロデオさん!

いまにも雨が降り出しそうな天気(^◇^)

しかし海はきれい

もうほんと波打ち際にステージがあります

風でステージに置いてあるベースが倒れたりして

ハラハラした(゜-゜)

そしてそして肝心の座席!!

そう!!

なんと!!!

最前!!!!真ん中!!!!!

この距離にメンバーがくるんだよ!! やべぇ|:3ミ

目の前には瀧田さん!!!すぐ隣に紀章さん!!!ひぇっ

真ん中の通路を笑顔で歩いてくるメンバー・・近いむり

アコステライブだから座ってゆっくりメンバー鑑賞できる・・しあわせ・・

砂浜にマット敷いて体育座りだから腰と尻めっちゃ痛いけどしあわせ・・

もうね、なんたって目の前に瀧田さんがいてね

瀧田さんはどのライブも客席いっぱい見てくれるからね

すっっっごい目が合う!!あの優しい笑顔で見てくれるんだよ~~~

なんだよ幸せで泣きそう;;

瀧田さんの笑顔はもう脳裏に焼き付いてるよ

紀章さんはどのライブでも目が合わないんだけどww

「僕と君の間」のときにMCで「君の名は」の話をしてて

紀章さんが間違って曲名を「僕と君の名は」って言ったんだよね

本人は気付いてなくて客席がクスクスしてたら

紀章さんが慌てて 「え!?俺いまなんていった!?ww」って立ち上がって

「いま 僕と君の名は って言った?ww」って客席に聞いてきたときに

めっちゃ目合ったwwそこだけww

だから爆笑しながらうなづいたよ(^◇^)

飯塚さんも客席見てくれるから目合うんだけど

合ってもMCなにしゃべろうかなって考えてるんだろうなっていうのがわかるw

SHiNくんは角度的に紀章さんとかぶってて全く見えなかった~~\(^o^)/

あと印象に残ってる瀧田さんは

コールする度に見てくれることとか!

BIG SUN の「サイコー!」とか

エンドレスサマーのコールも控えめにやってたら笑顔でうなづいてくれたの;;

HAPPY LIFEのみんなで合唱したとこなんかは

目合わせながら一緒に歌ってくれたんやで;;

もう一生忘れないよ~~~

あとは紀章さんの衣装がふんわりした服で

風吹いたり手上げたりすると腹チラするのをね

最前で拝みましたありがとうございます(-人-)

最後にめっちゃでかい花火が上がったときは感動したなぁ~

花火を見ながら歌う紀章さんの背中を見てると

なんかこうグッとくるものがあったよ

とにかく幸せな時間だった・・

あっという間だったな~~

こんな近くでライブみれることなんて

もう無いんだろうな~~はぁ~~ほんと贅沢な時間だった

そう、そしてこれからG7チケットお渡し会・・

さらに幸せな時間が続くのであった( ˘ω˘ )

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る