スポンサーリンク

ロデオ沖縄FCツアー2日目(美ら海水族館)

2日目は 美ら海水族館→サンセットライブ→G7チケットお渡し会 でした(^◇^)

美ら海水族館~~~

ジンベエザメちゃんがお出迎え~

水族館なんて何年ぶりかな~

ゴボウみたいな魚いた!

進撃の巨人みたいな顔しとる

ジンベエザメって可愛いんだね(´ω`*)

背びれにくっついて寝てる魚めっちゃ気になるww

めっちゃ綺麗だったな~~

画質荒いけど・・iPhoneⅩちゃんはやく・・

メジェド様みたいな目しとる

双子みたいで可愛いw

クラゲが綺麗でずっと見ていたかった( ´  ` )

チンアナゴは人気だよね~~

かわいかった~w

イルカショーは見られなかったけど

こんな近くに寄ってきれくれて満足(∩´∀`)∩

(^◇^)

う~~ん久しぶりの水族館たのしかった~w

右の方が完全にコスタデルソル(東ラノシア)

ばっちりお土産も買ってきました!

美ら海水族館限定の香水~~

すごい良い香りだから買ってしもたw

あとイルカのスプーンは一目惚れ(*´Д`)

こんな感じで2日目前半は終わるのでした

このあとホテルに戻ってサンセットライブの準備して出発!

ここからが本番なのでした・・・いやぁ・・すごかった・・・

つづく

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る