スポンサーリンク

ロデオ沖縄FCツアー1日目

10日~12日はロデオのFCツアーで沖縄に行ってきました~~!

う~~~~み~~~~~~~

ロデオさんが現地入りしたから雨~~~そして曇り~~~~

この沖縄に辿り着くのにとても苦労しました\(^o^)/

朝5時起きだったんで早く寝たつもりが早く寝すぎたのか途中で目覚めちゃって

しかもなぜか具合悪くなってて寝れない\(^o^)/

寝不足だけど飛行機で寝るしとりあえず羽田へ向かう

羽田に向かう電車で旦那が吐き気する気持ち悪いとしにそう

そして羽田でオェ~する

そしていろいろ忘れものしたことに気付く

そしてストッキングが伝線する

もう飛行機乗る前から散々なことになってたんですけど

約2時間半の空の旅を終えて

ようやく沖縄に到着!

からのホテルまでバスで1時間

沖縄広い!!w

そして海がきれい~~~~~~

透きとおってる!!

海沿いのホテルなのでオーシャンビュー

うひょ~~~~~~

ちょっと浜辺に出たりして

こんなのと戯れたりして(この貝動いたんだよ!!)

夜のパーティーイベントのため準備~~

ロデオのお二人とスリーショット撮影会があるので

必死で化粧直しですよ(^◇^)

スリーショット撮影会は噂には聞いてたけどほんとに

免許証の写真撮るより早かった・・

イス座ったら一瞬で写真撮られる

きしょさんとづかさんに会釈したけど

急がなきゃいけないからもう全然顔見てない( Ö )

出来上がった写真みたら私の顔はしんでた^^

全員の撮影が終わるまでパーティー会場でG6ライブ鑑賞会

あの大人数でロデオライブ鑑賞するの楽しすぎる~~

G7の前にG6なんて観たらそりゃテンション上がりまくりだわ( ´^o^` )

全員撮り終わってのトークショー

あ、そうだ!ロデオさんが会場に入場してきたとき

会場の中練り歩いてくれたんだけど

私通路席だったから目の前通ってくれて

ほんと・・・目の前で・・・ちょっと手伸ばせば触れる距離で・・・

それはもう興奮した!!!!!

なのでトークショーの内容はほぼ覚えてません!!

過去の活動内容の振り返りとか

きしょさんとづかさんがマリオカート64してたりとか

プレゼントの抽選会とかね

あーいうの当たったことないよ!w

思い出プレゼント抽選会では

当たった人がシチュエーションカード引いて

それをロデオの2人にやってもらうってやつで

ロデオボーイが当たったんだけど

カードの内容が あごクイ で

ボーイ相手だからって容赦ない濃厚な紀章さんのアゴクイに爆笑してましたww

すっっっごい会場盛り上がったww

もうチューするんじゃないかと思ったww

会場があったまったとこでやっと夕飯~~

朝も昼もまともに食べてないからめっちゃお腹すいた;;

ごはん!!

どれも美味しかった~~~

特にラフテーがめっちゃ美味しくておいしくて

あとソーキそば

めっちゃ好き(´ω`*)

用意されてたコースターがロデオなのも可愛かった~w

しかしシークワーサージュースってなんでこんな美味しいんだろ

そんなわけで沖縄料理を堪能してホテルに帰宅~

近くのコンビニでついに!!

ルマンドアイス発見!!!

これ関東に売ってなくて悲しかったんだけど

まさかの沖縄遠征で食べられるとは~w

バニラモナカにルマンド刺さっててわろた

初日はこんな感じで

なんとか無事に終了しましたw

パーティーめっちゃ楽しかったし

スリーショット撮れるなんて幸せだね(´▽`*)

スポンサーリンク
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆











*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

トップへ戻る